2011-01-01から1年間の記事一覧

Xbox Liveの海外DLCを買う方法

2009年はじめにCall of Duty4: Modern Warfareを遊んで脳天直撃されて以来、CODシリーズのファンで、Black Ops(Xbox360用 英語版)もせっせと遊んでました。MW2は日本で海外版を遊んでいても追加マップパック導入に何も問題は無かったのですが、BOでは 各言語…

RG シャア専用ザク その6 完成

完成後、写真撮るの三ヶ月サボってました。 モノアイはコトブキヤのHアイズにモデラーズのメタルックを裏貼りしてくっつけています。おまけ。ウチのゲタ箱の上の様子。 ザク→マラサイ→ギラ・ドーガ、と並んでいると、ギラ・ズールも作らなければならない気持…

RG シャア専用ザク その5

パイプ部。タッチゲートの出来が良く、手でもぎ取ってパーティングラインをデザインナイフで軽く削ればOKなので量は多くても楽だった。塗装前準備。で、SCGTを吹き付けた。RGガンダムのときもやっちゃったんだが、墨入れ用ガンダムマーカーはアルコール系イ…

RG シャア専用ザク その4

デカール貼り終了。いくつかミスってるところもあるが30cm以上離れると判らないので放置。次は後回しにしてたザクパイプ作り。

RG シャア専用ザク その3

墨入れと組立て終了。パイプ部はクリア吹き直前に。次はデカール無間地獄。

RG シャア専用ザク その2

脚部の墨入れと組立て。ガンダムマーカースミ入れ用〈ブラウン〉使用。

RG シャア専用ザク その1

今年の冬休みの工作パイプ部以外のゲート処理と削りカス洗い終了RGガンダムと同様に、墨入れ→水転写デカール→スーパークリアグレートーンのお手軽仕上げで